BLOG

FMサルースに出演

FMサルース出演2014-03-30-1.jpeg

本日、3月30日、横浜市青葉区のFMラジオ局、FMサルースに出演しました。

お昼の12-13時のAt Terraceという番組で、パーソナリティーは歌手の森下玲可さん。

実は森下さんとは以前、親父バンドでご一緒したことがあり、その関係のご縁もあり、来週のライブの宣伝も兼ねての出演となりました。

玲可さん、有り難うございました。楽しかったです。

予想より早くチケットが完売となってしまい、最初にお話を頂いた時の、ライブの宣伝という目論見は外れましたが、喜多三の良い宣伝にはなったと思いました。

CDで陸上自衛隊音楽隊演奏のオリンピック・マーチと我々の演奏の「長崎の鐘」を流しました。

当初は我々の演奏は「君の名は」を流す予定でしたが、こちらのミスで「長崎の鐘」になりましたが、他の変な?というかマイナーな曲が流れなくて良かった、と今思えば冷や汗ものでした。事前にきちんとチェックしなかった僕の責任です。

大いに反省です。

ライブでこんなミスをしないよう、念には念を入れて準備します。(九)

2014/03/30   KITASAN