BLOG

背高ひまわり

20140714Burgler.jpg前から一度訪れてみたかった、ハモンドB3がある西麻布のバーBurgler。

昨日、近くで食事をしたついでに寄ってみました。そしたら店内にこんな巨大な、背の高いひまわりがありました。

隣の女性と比べるとその大きさがお分かりでしょう。

最初は造花かと思いましたが、今の時期、ほんの1週間ほどだけ出回る、茎の長いひまわりだそうです。

Burglerは、こんな大きなお花を飾っても違和感のない、素敵なインテリア・デザインの落ち着いたバーでした。

ハモンドB3は、誰も弾いていなくて、他にお客さんもいなかったので、ちょっと触らせてもらいました。

ハモンドを弾くたびに、若い頃、家にあったハモンドをもっと弾いて練習しておけば良かったのに、と後悔します。

まあ、今更後悔しても仕方ないし、ハモンドに熱中しなかった分、他のこと(バンドなど)に熱中していたから今の自分があり、喜多三もあるのだと思っています。(九)

 

2014/07/15   KITASAN