BLOG

10月25日第25回古関裕而記念音楽祭

2015-10-25記念音楽祭プログラム.jpg

10月25日、福島市での第25回古関裕而音楽祭に出演しました。

毎年この時期に開かれるこの音楽会には、今まで観客として参加していましたが、今回は初めて出演者としての参加でした。

初めての大ホールで、満員のお客様の前での演奏で緊張しました。

我々は特別参加という、別格の扱いで、関係者の皆様に感謝です。

短い時間でしたが、喜多三ライブの雰囲気をちょっぴり出せたかな、と思っています。

今回のゲストは秋川雅史さん。

「イヨマンテの夜」の有名なイントロを、息継ぎ無しで歌ったのはさすがでした。

主催の福島市からまだ写真が来ないので、プログラムの写真と、福島市在住の古関裕而研究の第一人者、齊藤秀隆先生が写して下さった写真を載せます。(九代目)

2015-10-25記念音楽祭プログラム中頁.jpg2015-10-25記念音楽祭プログラム中頁1.jpg

2015-10-25記念音楽祭-1.jpg

2015/11/16   KITASAN