BLOG

11月の歌声サロン

2015-11-30歌声サロン 002L.jpg

11月30日の「歌声サロン」は新しい方々も含めて30人近くの会になりました。

SUZUのオカリナ演奏「大きな古時計」から発声して、歌本A、B、Cより全22曲を歌いました。

他の歌会にはない「徹子の部屋」、そしてセリフ入りの「花はおそかった」は、最後、大声で「バカヤロー!」で、みなさん、思いっきり叫んで楽しそうでした。(笑)

リクエスト曲も、数曲入れてご本人にマイクで、歌って頂きました。

前回やった振り付き「オーシャンゼリゼ」、皆さん速いテンポでも出来てました。

「スワニー川」「ユーモレスク」を同時に歌い合わせるパートナーソングにも挑戦。

最後は「紅葉」を、SUZUのオカリナ演奏と共に、お客様にハモって頂き、綺麗なハーモニーで終わりました。

男性、ご夫婦の参加も増え、今年最後の「歌声サロン」も、笑顔に中に終わることが出来ました。ありがとうございました。

来年も、楽しく歌いたいと思いますのでよろしく!

♪ 次回は平成28年1月29日午前10時~です。♪

(SUZU&SANA)

2015/12/04   KITASAN