BLOG

8月31日月曜日「歌声サロン」

★2回目を、迎えた歌声サロン、新しい方も加わり、たくさんの方に来て頂きました。
いつもの発声から、20曲を、歌いました。
「どんぐりころころ」の歌詞で八代亜紀の「舟歌」、皆さんビックリして歌ってました(笑)。「君といつまでも」では、セリフを、男性の方にお願いしました。とても上手で、皆さんから、拍手され照れていらっしゃいました。
「365歩のマーチ」では、SUZUの威勢のいい掛け声で、皆さん立って体操しました。
「サザエさん」では、楽しい!面白い!と笑顔で歌い、最後は、また、来月会いましょう!ということで、「今日の日は さようなら」で終わりました。
次回は、9月30日水曜日午前10時〜です。
お待ちしてます。(SANA)
 

2015/09/12   KITASAN