BLOG

10月22日の「折り紙」

2015-10-22折り紙 005.jpg

遅くなりましたが、10月22日の歌の会「折り紙」の様子です。

今回は、毎月第4木曜日にして1周年でした。

今までのテーマを振り返り、皆様から人気のあった歌を選んでの会となりました。

発声から、毎回歌う私達オリジナルの「喜びの歌」、Againマスターの尊敬する大瀧詠一の「愛飢えを」も、素晴らしい響きになってきました。

毎回マスターが、モニターに、レコードジャケットや、歌詞カードを出して下さり、目からも楽しめるので、本当に有難く、皆様も喜んでます。

他にある歌声教室とは違う歌の会を作りたいと、二人で毎回テーマを決めて、曲決め、楽譜を探したり作成し、マスターの石川さんとも事前にプログラムを渡し、打合せして本番に臨んでます。

 

2015-10-22折り紙 003.jpg

参加者の皆様が、時には笑い、時には涙しながら歌っている姿に、私達も感動してます。

これからも、もっと楽しんで頂ける会にしていきたいと思っていますので、応援、宜しくお願い致します。

(SUZU & SANA)

2015/10/30   KITASAN